HOME > もりばやしブログ > アーカイブ > 2017年3月 > 6ページ目

もりばやしブログ 2017年3月 6ページ目

脊柱管狭窄症も自然治癒力を引き出させてあげればよくなる症状です、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

96.jpg
脊柱管狭窄症も自然治癒力を引き出させてあげれば、カイロプラクティックでよくなる症状です。

腰椎のサブラクセーション(歪み)によって椎骨同士が圧迫し合っているので、
一つ一つの椎骨を広げてあげればいいわけです。

宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体では、手技療法の他 ウエルネスケア(総合指導法)を
取り入れています。
骨の周りにある筋肉・靭帯・軟部組織をもう一度正常な状態に構築する方法です。

アメリカの最新カイロプラクティックで実際に使われているやり方です。
少々お金はかかりますが よくならない方は今までには一人もいません。

宇都宮市東ヤナセ平成通沿い もりばやし整体では、
物理補助療法・運動補助療法・栄養補助療法・手技療法・
の総合指導法(ウエルネスケア)で、健康体への手助けを補助しています。

むくみケア、ポッコリお腹対策、肩甲骨剥がし、ゆがみケア体操、美の三大アーチケア、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

91.jpg

diamondむくみケア  diamondぽっこりお腹対策  diamond肩甲骨剥がし  diamondゆがみケア体操  diamond美の三大アーチケア

【どうにかしたい。でも、なかなか良くならない。。。】

sad放っておいたら、5年後が大変にsign02 
今がチャンス。
プロに相談してみませんかsign01

体の痛みや不調には、骨格・骨の専門プロでケアしましょう。happy01

プロの施術院 もりばやし整体院は、整体・カイロプラクティック・の専門院です。

歪んだ骨格を整えていくと変わっていきます。
初回1回目から違いが、、、すぐに効果が出ます。

宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 土曜日・日曜日・祭日も営業

今月14日(火曜日)は朝10時から17時まで健康一日セミナーを開催します、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

DSC_0164.jpg

今月14日(火曜日)は朝10時から17時まで健康一日セミナーを開催します。
講義あり・技術あり・運動療法ありで、同業者プロも参加しています。

参加費用は10,000でタオルを1枚持参してください。 
動ける服装で参加ください。
14日前日までに参加連絡してください。

中身の濃いセミナーになっていますから、この日だけは真剣に取り組んでください。
【自分の体の不健康(痛みや病気)には、何をどうすれば健康になれるのかが理解できる】
【これを機会に本業にする方も多数います。
  し、副業でボランティア活動や小遣い稼ぎに続けている方も多数います】

場所は当院 宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 健美楽グループもりばやし整体院

こんな簡単に足の長さ・骨盤が揃えられるーので、一日があっと言う間で終わります。happy01

腰痛・肩こり、できるだけ痛くない治療に取り組んでいます。宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

90.jpg

福島県・青森県の東北では昨日から大雪だそうです。
雪で滑って転ぶと腰や背中・首の骨格が必ずと言っていいほど、
歪み、だんだん時間が経つにつれて痛くなっていきます。

自転車で転んでも、躓いてちょっと倒れても、
外傷がなかったから、大丈夫な訳ありません。

子供でも大人でも同じことが起きています。

転んだ・倒れた時は早めに整体・カイロプラクティック・もりばやし整体です。
筋肉・靭帯・軟部組織の炎症が大きくなる前に骨格を正しましょうね。

宇都宮市東ヤナセ平成通沿いにあります。
できるだけ痛くない治療に取り組んでいます。

いいですよ、腰痛・肩こりがなかなか治らない方にオススメマットです。宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

DSC_0256.jpg  重力2.jpg

物理補助療法の一つに、矯正用具のマットに寝ることで痛み解消・改善がなされます。
竹ベット・丸太のベットと同じ構造になっている。
one人間工学上、生理的湾曲を作り良い姿勢作りができる。 
two睡眠工学上、各種ホルモンの分泌を促す。
  熟睡させる働きがある。
shine使っている方は夜中一度もトイレに起きなくなってます。happy01
shine首・背中・腰が寝ていると伸びていくながわかります。朝、4センチ前後背が伸びてる。
shine首が痛くなっていつの間にか横を向かないと寝られなかったのが、
 上を向いて朝まで寝ていられ、いつも首と肩こりがひどく痛いのに朝どこも痛みがないんです。

shine腰の痛みが数日で感じなくなっていた。
shine低体温だった私がいつの間にか基礎体温が上がっていた。冷え性が消えた。

いいですよsign01腰痛肩こりがなかなか治らない方にオススメマットです。
宇都宮市東ヤナセ平成通沿いもりばやし整体院の物理療法sign01

肩こり・腰痛を治す栄養補助療法・運動療法、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

亜脱臼.jpg  宇都宮市東ヤナセ平成通沿いにあるもりばやし整体は、

整体・カイロプラクティック・を初めて20年位になります。 ヘルニアの骨・関節は技術で動かすことができます。
が、筋肉・靭帯は(軟部組織)固くなっていたり緩んだままだったりで簡単に戻らないんです。

筋肉・靭帯・軟部組織の固くなっていたり緩んだままだったりの状態を正常にする方法が、
カイロプラクティック哲学で推奨する栄養補助療法です。

栄養をただ摂るだけではなく筋肉・靭帯・軟部組織への栄養吸収率を上げる運動補助療法も
必要です。 運動補助療法により筋肉・靭帯・軟部組織の強化にもなります。

宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体で、栄養補助療法・運動補助療法もやっていますので、
今まで取り入れたことがない方はやってみると健康に近づけますよ。

資格を取ったあとみんなで勉強会を設けているので情報交換・相談・技術勉強が楽しくできます。宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

!cid_09e2f8ba-a0a8-431d-a2a5-5cb54c832bb0@apcprd01_prod_exchangelabs.jpgリクルート.jpg   私は自分の体があちこち痛かったことで、

整体・カイロプラクティックとの出会いが有り、自分の体を治すことと 仕事にすることができることを
知り、手に職をつけることにしました。
カイロプラクティック大学での研修もできることも大きな要因でした。

先輩先生たちとの勉強会の時に先生役と患者役になってお互いに施術し合うので、
勉強会が楽しみで勉強会の度に体の調子が良くなっていくので、この仕事を選んでよかったー。noteup

まだまだ私のグループは会員を募集中です。 肩こり腰痛を治せるのはやっぱりカイロプラクティックだね。heart

会社勤めが合わない方は自営業の整体・カイロプラクティック治療院を始めたらいいですよ。heart

宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体では、資格を取ったあとみんなで勉強会
を設けているので情報交換・相談・技術勉強が楽しくできます。

花粉症でお困りの方宇都宮、整体・カイロプラクティック・もりばやし整体に来るといいですよ。首の調整をすることで

③.jpg  首が歪むと骨の位置がずれて血管・神経が圧迫されます。

圧迫された神経は体中を支配しているんです。sign01 
特にホルモンのバランスや顔の筋肉・目の機能・鼻の機能・耳の機能sign01

今に季節だと花粉症かな。 花粉症にもいいんですよ。sign01

首の調整をすることで(上の図で、赤丸の部分 上部の赤丸部分が圧迫されて小さな丸になっている
骨の歪みによってこのように。 この場所の神経が圧迫され機能低下している。)

この場所が例えば鼻へと続いている神経であれば、鼻の機能が免疫力が低下してホコリや花粉に敏感に
反応してくしゃみや鼻水の症状になっていく。
鼻と目に通じている神経はとても近い場所に存在しているから 目の機能も低下して痒くなったりするんです。

花粉症でお困りの方 整体・カイロプラクティック・もりばやし整体に来るといいですよ。


首ってホント大事、首を調整すると痛みが取れるんです、腰痛、足首 手首 肘関節にも有効だった、宇都宮、整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

94.jpg  DSC_0308.jpg
首ってホント大事ですね。 何がっ、、、て言うと、
腰痛で 骨盤や腰椎を調整をしても取れない痛みが、首を調整すると痛みが取れるんですよ。

それが腰痛だけでなく、足首の痛みにも有効だったんです。 手首や肘関節痛にも効くんですね。
もちろん足首・手首・肘関節を調整しますけど。heart

首を通っている神経が、脳からそれぞれ腰にも・足首にも・肘や手首の関節につながっていて
脳が体を支配しコントロールしているということなんです。happy01

なかなか治らない体の痛みの時は、首の調整をすると痛みが取れますよ。up up

首のヘルニアを手術している殆どの方は余計ひどくなってるもんね。
手足がしびれたとか、体が急に硬くなったとか、靴を履く動作がきつくて自分で履くなができなくなっている人も。sweat01

首の矯正・調整を優しく施術することを心がけているもりばやし整体だから、
首の痛みがほとんど残らないので、小さなお子さんでも安心して施術しています。

お顔の歪み、くちもと 鼻の歪み 目の位置が、、ほうれい線が片側の顔に出始めた、勝負事のある大事な日には顔の歪み矯正、宇都宮、整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

!cid_4a8a1508-78d2-45c3-b676-23e781c7f31e@apcprd01_prod_exchangelabs.jpg顎関節.jpg  お顔の歪みが気になっている?

くちもと・鼻の歪み・目の位置が、、、、、、ほうれい線が片側の顔に出始めた、、、?

整体・カイロプラクティック・もりばやし整体の治療法は、
直接顔骨にアプローチして軟骨や関節に刺激をいれ、歪みを整えていきます。

顎関節矯正も直接顎関節の軟骨に刺激を入れ整えていくので、
歯医者で行う歯のかみ合わせ矯正より早くかみ合わせも変わっていくhappy01

何年も何十年も続けて変化が現れる歯医者のやり方より、施術してすぐに変化が、、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイsign01
顔の体液もスムーズになるから小顔に・顔のむくみがすぐ取れてしまうsign01

勝負事のある大事な日には、顔の歪み矯正やっておくべきですよ。heart

<<前のページへ1234567

« 2017年2月 | メインページ | アーカイブ | 2017年4月 »

このページのトップへ