HOME > もりばやしブログ > アーカイブ > 2017年3月 > 4ページ目

もりばやしブログ 2017年3月 4ページ目

首の歪みがあると、腰痛で骨盤矯正をしても痛みが完全に取れなかったり、上級の先生が居る整体・カイロプラクティック・宇都宮、もりばやし整体

!cid_50074e8c-04c5-4798-8259-2d02753d5a6c@apcprd01_prod_exchangelabs.jpg顔面.jpg

【首の歪みがあると、、、】
腰痛で骨盤矯正をしても痛みが完全に取れなかったり)
(肘の調整をしても痛みが少し残っていたり)
(足首の捻挫の痛みが取れないとき)

首のゆがみ矯正で神経を脳から体へ通るようにすると
腰痛・足首痛・肘痛が治ったりします】

他には、
【頭痛・偏頭痛・花粉症・不眠症・鬱病等が首を通っている神経が悪くなっての病状です。】

よく聞くんですが、【整体・カイロプラクティックへ行ってボキボキやってもらってました】
 というんですが、よく聞いてみると
【首の矯正は全くやってもらったことがない】 方が多いです。

【首の矯正は上級の先生でないとできないんですよ。】
(上級の先生が居る整体・カイロプラクティック・もりばやし整体)

普通の整体院+カイロプラクティックという新しい西洋医学をも取り入れています。宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

003.jpg

【整体】(せいたい)文字通りカラダを整えるhappy01
カラダを整えると脳神経の働きも良くなるんですよ。

もりばやし整体は、普通の整体院+カイロプラクティックと言う新しい西洋医学をも取り入れて
の治療院です。
整体する箇所で特に首の整体は大事です。sign01
脳に一番近い場所だからこそ整体が必要な場所ですよ。

【生まれながらの身体障害者には必ず首の歪みが生じています。】
【脳と体を結ぶ首の部分が大事なんです。】
【脳から体をコントロールする神経がスムーズに通らなくなり、
 体をうまく動かせなくなってしまうんです。】

【脳からの体をコントロールする神経の不具合が起きているので、
  いわば、脳の一部が死んでいる状態と一緒です。】
【脳梗塞ではないけど、脳梗塞と一緒です。】

身体障害者は首のゆがみを整える整体を受けると良いでしょうね。sign01
宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・整体・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

身体ととのえる整体・カイロプラクティック・感謝される仕事でよかったー、宇都宮、もりばやし整体

105.jpg  106.jpg

いい事をするsign01 ひとりひとりの人に一生懸命尽くしてあげられる仕事の結果sign02

背骨がひど過ぎるほど歪んでいた方に、
一生懸命今まで培った知識と技術を駆使し、
来店するたび少しでも体が楽になるよう栄養補助療法、
運動療法・物理療法と技術の施術をした結果、
ビールをいただきました。sign01

嬉しいですね。
いつも思うんですが、【感謝される仕事でよかったーsign01
sign03happy01

宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 身体ととのえる整体・カイロプラクティック・
もりばやし整体 
肩こり腰痛を治すsign01不定愁訴の改善sign01

虫垂炎盲腸、筋けいれん・酸性症・静脈瘤、思い当たる症状がある方は骨格の歪み矯正をオススメ、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

46.jpg

Lランバー 腰椎2番からの神経機能低下で・・・・・
       ●虫垂炎・・・盲腸になる神経sign01
       ●筋けいれん・・・・足の指が痙攣する。ふくらはぎの痙攣sign03
       ●酸性症・・・人の体は基本弱アルカリsign01
       ●静脈瘤ができる原因はここにあった。sign01

思い当たる症状がある方は骨格の歪み矯正をオススメsign01
どこも痛くはないという方でも意外と歪んでいますヨ。up
 flair骨格が少し歪んでいたくなりだんだんその痛みに慣れて感じなくなり、
また少し歪んでいたくなって我慢をして慣れて痛みを感じなくなっている方が結構います。

施術場所・宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

肩こり・腰痛・痛みの原因は背骨の歪み、便秘下痢、結腸炎、神経性疲労、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

DSC_0247.jpg

腰・腰椎のことをランバーといいます。
肩こり腰痛・痛みの原因は背骨の歪みsign03

腰椎1番の歪みによってそこを通っている神経伝達が悪くなると・・・・・
    ◆便秘や下痢といった症状が起きます。
    ◆結腸炎・・・結腸の炎症になりやすい。
    ◆神経性疲労・・・・・集中力が低下sign01 物覚えが悪くなる。sign01
              眼精疲労・不眠などを引き起こす。sign01
             自律神経の乱れsign01
神経性疲労を改善したい時は、宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・カイロプラクティック・もりばやし整体
 で、引受マース。
腰椎だけではなく体全体のバランス骨格矯正で、
自律神経の乱れ改善と体液の流れが良くなり、体全体の血流が良くなって
体が宙に浮いているかのように軽くなります。happy01

不妊症改善・膨満感の改善・リュウマチ・毎日下痢、鬱の症状改善にも力を入れています、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

57.jpg

胸椎onetwo番の神経が左右する病気・・・・・shineリュウマチの原因に。sign01
                    shine不妊症の方はここの歪みを取り除くといいかもsign03
                   shine膨満感・・・お腹が張っている感じの時はここを矯正。sign01
                  shine【いつも、毎日下痢です。】という方の治療する場所sign01

私たちの体は脳からの命令で活動し、
健康に生命を維持して生きていけるんです。heart

キャンペーン・・・・・顔の歪み矯正(2,500)好評中sign01

宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・カイロプラクティック・もりばやし整体では、
【鬱の症状改善にも力を入れています。】・・・意外と良くなっていきますよ。sign01

吹き出物?湿疹?もここの歪み、自家中毒、ニキビ・糖尿病・こしけ、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

58.jpg

oneone番胸椎(背骨)が歪んでの神経圧迫による病気・・・・・吹き出物・湿疹・自家中毒・ニキビ
                            糖尿病・こしけ

吹き出物?湿疹?もここの歪みsign01
自家中毒・・・普通の健康体であれば大丈夫なんだけど、
 食べ物の組み合わせで中毒になっちゃう病気?免疫力が弱くなっているんでしょうね。
顔のニキビとも関係しているんですよ。 こんなに離れているのにsign01

こしけ・・・腰が抜けるというやつでしょう。sign02

宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 不定休 最終予約は21時までに、24時まで営業
整体・カイロプラクティック・なら、
肩こり腰痛を治すもりばやし整体 

内臓系の病気を持っている方も体の骨格ゆがみ矯正を受けてみたらいかがですか、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

57.jpg 9胸椎.jpg

onezero番の神経圧迫で・・・・・腎臓病・慢性疲労・腎炎・動脈硬化
              充血・尿失禁・熱性病・心臓弁膜狭窄症等

腎臓病の原因が10番の神経圧迫から来ていたのかも?
寝ても寝ても疲労が取れていない方を慢性疲労といいます。
充血は目の充血、微熱が風邪をひいているわけでもないのに続いている
 方は、ここの歪みによる神経圧迫で微熱が続いているのかも。sign02

内臓系の病気を持っている方も、
宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・カイロプラクティック・もりばやし整体で、
体の骨格ゆがみ矯正を受けてみたらいかがですかsign01

肩こりと腰痛だけのケアにとどまらず内臓系から皮膚・肌のケアまでも、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

57.jpg

seven番の神経圧迫で・・・・・糖尿病・潰瘍・胃炎・食欲不振

eight番の神経圧迫で・・・・・抵抗の低下・しゃっくり・リュウマチ・肝臓疾患

nine番の神経圧迫で・・・・・アレルギー・じんましん・リュウマチ・胆石

糖尿病は、7番からの神経がすい臓につながっているから機能低下でインシュリンの分泌が悪くなって起きやすい。
抵抗の低下とは、菌・ウイルス等に対する免疫力の抵抗力の低下です。
9番の神経が胆嚢につながっていて機能低下で胆石になりやすい。
アレルギーやじんましんのある方は首や背骨が悪いというのが分かりますよね。
 だから、首コリや肩こりが生じるんですよ。

肩こり腰痛だけのケアにとどまらず内臓系から皮膚・肌のケアまでもカイロプラクティックの分野です。
宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・カイロプラクティック・もりばやし整体には様々な病気を抱えている
方もお客様です。

胸椎(背骨)が歪んでの神経圧迫による病気、喘息・低血圧や循環不全の改善も、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

57.jpg 58.jpg

胸椎(背骨)が歪んでの神経圧迫による病気bomb
one番の神経圧迫で・・・・・喘息・咳・呼吸器の疾患
two番の神経圧迫で・・・・・胸痛・心臓の病気・動脈硬化
three番の神経圧迫で・・・・・気管支炎・肺炎・インフルエンザ・胸膜炎
four番の神経圧迫で・・・・・胆のうの病気・黄疸・帯状疱疹
five番の神経圧迫で・・・・・肝臓病・低血圧・貧血・循環不全
six番の神経圧迫で・・・・・神経性胃炎・消化不良・意の障害・肋間神経痛

骨格が歪むから呼吸器官が圧迫され喘息になるんですよ。
だから喘息は歪みを取ればよくなっていくんです。

脳から臓器への神経伝達が悪くなると機能低下が起きて様々な病気になるんです。
肩こり腰痛だけのケアをするだけではなく、
低血圧や循環不全の改善もカイロプラクティックの仕事なんです。

内蔵機能向上にも役立つ宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

<<前のページへ1234567

« 2017年2月 | メインページ | アーカイブ | 2017年4月 »

このページのトップへ