HOME > もりばやしブログ > * お知らせ > パルぺーション(歪み検査)がしっかりしていればあとはゆがみを正すだけ。宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

もりばやしブログ

< 先ほど帰られたお客さん腰が伸びないのと首が痛いでした、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体  |  一覧へ戻る  |  肩こり・腰痛を治す整体・カイロプラクティック・もりばやし整体、宇都宮、みんなに好かれる整体 >

パルぺーション(歪み検査)がしっかりしていればあとはゆがみを正すだけ。宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

109.jpg

昨日来られた女性、体がだるい・自律神経の乱れ・背中が張ってるsign02

県内だけではなく東京の整体・カイロプラクティック・にも行っていた。

パルぺーション(歪み検査)【何度もしたけど歪んでないですよ。】と、今まで言われ続け
【初めてです、こんなにゆがんでいると言われたの。】

骨格の歪みから体の張り・自律神経の乱れが起きていたんです。
【生理的湾曲が崩れ胸椎が前方変異のズレ】

【パルぺーション(歪み検査)がしっかりしていれば、あとはゆがみを正すだけ。】

すっきりして次の予約をいただきました。

しっかりしたパルぺーション(歪み検査)をする整体・カイロプラクティック・もりばやし整体
宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・カイロプラクティック・もりばやしです。

カテゴリ:

< 先ほど帰られたお客さん腰が伸びないのと首が痛いでした、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体  |  一覧へ戻る  |  肩こり・腰痛を治す整体・カイロプラクティック・もりばやし整体、宇都宮、みんなに好かれる整体 >

同じカテゴリの記事

肩こり・腰痛を治す整体・カイロプラクティック・もりばやし整体、宇都宮、みんなに好かれる整体

5005.jpg  5006.jpg

昨日、群馬県での一日セミナーに参加しての帰りに、
最近テレビで放送された栃木市50号線からすぐのラーメン店へrvcarheart

中華四川料理 天山に行って食べてきました。happy01noodle

【噂どうりにびっくり。sign01
【外観は見たとおりみすぼらしい建物のお店。】

【夕方は17時からの営業に合わせ16時25分と早めに到着。】
【人気店なのですぐいっぱいになって並ぶそうです。なので早めに。】

【妻と娘3人で行ったのですが、着いた途端、どうする 帰る?】
【スマホで情報をもう一度確認sign02
◎ 勇気を振り絞ってドアを開け入りましょう。sign01
  と、書き込みが・・・・・
  その他にもいろいろいいことばかり書き込まれて・・・heart
【やっぱり入ろうsign03 開店時間が近づくに連れ車が入ってくる。sign02
【噂通り。 楽しみ~happy01

肩こり腰痛を治す整体・カイロプラクティック・もりばやし整体で有名になろう~heart
みんなに好かれる整体・カイロプラクティック院になるぞ~ みんな応援してね~sign01

先ほど帰られたお客さん腰が伸びないのと首が痛いでした、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

002.jpg

先程帰られたお客さんは、腰が伸びないのと首が痛いでした。

腰部分のパルぺーション(検査) 腰の左側の筋肉の張り、腰椎・骨盤に異常なし。sign02
【あれ、歪んでない。これは首から腰へといってる神経の圧迫?】

【上部胸椎と首を緩めたら腰の左側の筋肉の張り少し緩んできてる。】sign01

【間違いなく首の歪みによる神経圧迫で機能低下を起こしている。】
首には粉瘤ができ、2週間前に手術をしたそうです。

【首の矯正をして、膝を立て左右に倒す ⇒ あれ、痛くないsign01
こう云う事もあるんですよ。首は非常に大事です。

首から下肢へと行く神経が悪くなっていたんです。
いわば、軽い脳梗塞のようなものでした。(脳梗塞になると手足がゆうことを効かなくなるでしょうsign01
一緒です、脳からの伝達が行かなくなるので機能低下を起こします。

即効性が売り物の整体・カイロプラクティック・ 宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・カイロプラクティック・
もりばやし整体・もりばやし整体・もりばやし整体でなおしましょう。



前立腺肥大・排尿困難・腰痛・坐骨神経痛をなおすなら整体・カイロプラクティック・宇都宮、もりばやし整体ですよ

DSC_0171.jpg58.jpg

【L ランバー4番の歪みで・・・・・】

sweat01坐骨神経痛   歪んでいると仰向けで膝を立てた時に、左右の膝の位置がこんなにも違うんですよ。
【骨盤も左側が前方変異しちゃって・・
  座骨神経が引っ張られていたり圧迫されているんだもの
  そりゃあ痛くないわけにはいかないでしょう。】

sweat01腰痛の原因の場所ですよ。

sweat01排尿困難 【なってみると苦しいですよね。 
       整体・カイロプラクティック・の施術で回復するといいですね。】

sweat01前立腺肥大・・・【原因はここsign01 ここの歪みを取ってあげないと、
          いくら薬を飲んでも飲んでも治らないでしょう。sign02

【前立腺肥大・排尿困難・腰痛・坐骨神経痛をなおすなら、
   整体・カイロプラクティック・整体・カイロプラクティック・整体・カイロプラクティック・
   もりばやし整体・もりばやし整体・もりばやし整体ですよ。】

需要と供給のバランスがまだまだなので、整体・カイロプラクティック・を今から始めても全く遅くない、肩こり・腰痛を治す、宇都宮、もりばやし整体

009.jpg

(健美楽グループ) 私の弟子が新潟へ行ってきたので、
 新潟 こしひかりロールを お土産で持ってきてくれました。happy01

嬉しいものですねheart【健美楽グループ 代表宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・カイロプラクティック・もりばやし】
一月下旬に北海道初級セミナーにて資格を手に入れたお弟子さんです。
今は、勤めていながらの勉強で、あと半年後くらいには施術院オープンかなsign01

【もう十分施術代を頂けるくらいまで、成長しています。】
【楽しみ~。先生を育てるのもすごく楽しいですね~】

肩こり腰痛を治す整体・カイロプラクティック・を学びたい方を募集中です。
まだまだ整体・カイロプラクティック・の先生が足りていないんです。

需要と供給のバランスがまだまだなので、
整体・カイロプラクティック・を今から始めても全く遅くないsign01
お客さんはまだまだいます。
癒しの電気を流したりマッサージをするのとは違うからで、
ひとりひとりの骨格の歪みによる痛みや不具合に合わせた施術だから、
健美楽グループ整体・カイロプラクティック・のノウハウを覚えちゃえば誰にでもできるんですよ。
早い方は高校生から資格を取りに行っています。

ランバー3番の歪みで、膀胱障害・坐骨神経痛・生殖器障害、子宮に影響するトラブル、子宮筋腫、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

46.jpg

【L ランバー 腰椎3番の歪みで】

diamond膀胱障害がある方sign01過去に膀胱の病気になったことがある方sign01例、膀胱炎とかもsign01

diamond坐骨神経痛の方はここの椎骨の歪みがあります。

diamond生殖器障害 生殖器の病気に関与する

diamond子宮に影響するトラブル 子宮筋腫も・・・

歪みを正して健康を取り戻しましょう。
ゆがみ矯正のお手伝いを宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

このページのトップへ