HOME > もりばやしブログ > * お知らせ > ランバー3番の歪みで、膀胱障害・坐骨神経痛・生殖器障害、子宮に影響するトラブル、子宮筋腫、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

もりばやしブログ

< 首の歪みがあると、腰痛で骨盤矯正をしても痛みが完全に取れなかったり、上級の先生が居る整体・カイロプラクティック・宇都宮、もりばやし整体  |  一覧へ戻る  |  需要と供給のバランスがまだまだなので、整体・カイロプラクティック・を今から始めても全く遅くない、肩こり・腰痛を治す、宇都宮、もりばやし整体 >

ランバー3番の歪みで、膀胱障害・坐骨神経痛・生殖器障害、子宮に影響するトラブル、子宮筋腫、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

46.jpg

【L ランバー 腰椎3番の歪みで】

diamond膀胱障害がある方sign01過去に膀胱の病気になったことがある方sign01例、膀胱炎とかもsign01

diamond坐骨神経痛の方はここの椎骨の歪みがあります。

diamond生殖器障害 生殖器の病気に関与する

diamond子宮に影響するトラブル 子宮筋腫も・・・

歪みを正して健康を取り戻しましょう。
ゆがみ矯正のお手伝いを宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

カテゴリ:

< 首の歪みがあると、腰痛で骨盤矯正をしても痛みが完全に取れなかったり、上級の先生が居る整体・カイロプラクティック・宇都宮、もりばやし整体  |  一覧へ戻る  |  需要と供給のバランスがまだまだなので、整体・カイロプラクティック・を今から始めても全く遅くない、肩こり・腰痛を治す、宇都宮、もりばやし整体 >

同じカテゴリの記事

需要と供給のバランスがまだまだなので、整体・カイロプラクティック・を今から始めても全く遅くない、肩こり・腰痛を治す、宇都宮、もりばやし整体

009.jpg

(健美楽グループ) 私の弟子が新潟へ行ってきたので、
 新潟 こしひかりロールを お土産で持ってきてくれました。happy01

嬉しいものですねheart【健美楽グループ 代表宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・カイロプラクティック・もりばやし】
一月下旬に北海道初級セミナーにて資格を手に入れたお弟子さんです。
今は、勤めていながらの勉強で、あと半年後くらいには施術院オープンかなsign01

【もう十分施術代を頂けるくらいまで、成長しています。】
【楽しみ~。先生を育てるのもすごく楽しいですね~】

肩こり腰痛を治す整体・カイロプラクティック・を学びたい方を募集中です。
まだまだ整体・カイロプラクティック・の先生が足りていないんです。

需要と供給のバランスがまだまだなので、
整体・カイロプラクティック・を今から始めても全く遅くないsign01
お客さんはまだまだいます。
癒しの電気を流したりマッサージをするのとは違うからで、
ひとりひとりの骨格の歪みによる痛みや不具合に合わせた施術だから、
健美楽グループ整体・カイロプラクティック・のノウハウを覚えちゃえば誰にでもできるんですよ。
早い方は高校生から資格を取りに行っています。

首の歪みがあると、腰痛で骨盤矯正をしても痛みが完全に取れなかったり、上級の先生が居る整体・カイロプラクティック・宇都宮、もりばやし整体

!cid_50074e8c-04c5-4798-8259-2d02753d5a6c@apcprd01_prod_exchangelabs.jpg顔面.jpg

【首の歪みがあると、、、】
腰痛で骨盤矯正をしても痛みが完全に取れなかったり)
(肘の調整をしても痛みが少し残っていたり)
(足首の捻挫の痛みが取れないとき)

首のゆがみ矯正で神経を脳から体へ通るようにすると
腰痛・足首痛・肘痛が治ったりします】

他には、
【頭痛・偏頭痛・花粉症・不眠症・鬱病等が首を通っている神経が悪くなっての病状です。】

よく聞くんですが、【整体・カイロプラクティックへ行ってボキボキやってもらってました】
 というんですが、よく聞いてみると
【首の矯正は全くやってもらったことがない】 方が多いです。

【首の矯正は上級の先生でないとできないんですよ。】
(上級の先生が居る整体・カイロプラクティック・もりばやし整体)

普通の整体院+カイロプラクティックという新しい西洋医学をも取り入れています。宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

003.jpg

【整体】(せいたい)文字通りカラダを整えるhappy01
カラダを整えると脳神経の働きも良くなるんですよ。

もりばやし整体は、普通の整体院+カイロプラクティックと言う新しい西洋医学をも取り入れて
の治療院です。
整体する箇所で特に首の整体は大事です。sign01
脳に一番近い場所だからこそ整体が必要な場所ですよ。

【生まれながらの身体障害者には必ず首の歪みが生じています。】
【脳と体を結ぶ首の部分が大事なんです。】
【脳から体をコントロールする神経がスムーズに通らなくなり、
 体をうまく動かせなくなってしまうんです。】

【脳からの体をコントロールする神経の不具合が起きているので、
  いわば、脳の一部が死んでいる状態と一緒です。】
【脳梗塞ではないけど、脳梗塞と一緒です。】

身体障害者は首のゆがみを整える整体を受けると良いでしょうね。sign01
宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・整体・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

身体ととのえる整体・カイロプラクティック・感謝される仕事でよかったー、宇都宮、もりばやし整体

105.jpg  106.jpg

いい事をするsign01 ひとりひとりの人に一生懸命尽くしてあげられる仕事の結果sign02

背骨がひど過ぎるほど歪んでいた方に、
一生懸命今まで培った知識と技術を駆使し、
来店するたび少しでも体が楽になるよう栄養補助療法、
運動療法・物理療法と技術の施術をした結果、
ビールをいただきました。sign01

嬉しいですね。
いつも思うんですが、【感謝される仕事でよかったーsign01
sign03happy01

宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 身体ととのえる整体・カイロプラクティック・
もりばやし整体 
肩こり腰痛を治すsign01不定愁訴の改善sign01

肩こり・腰痛・痛みの原因は背骨の歪み、便秘下痢、結腸炎、神経性疲労、宇都宮・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

DSC_0247.jpg

腰・腰椎のことをランバーといいます。
肩こり腰痛・痛みの原因は背骨の歪みsign03

腰椎1番の歪みによってそこを通っている神経伝達が悪くなると・・・・・
    ◆便秘や下痢といった症状が起きます。
    ◆結腸炎・・・結腸の炎症になりやすい。
    ◆神経性疲労・・・・・集中力が低下sign01 物覚えが悪くなる。sign01
              眼精疲労・不眠などを引き起こす。sign01
             自律神経の乱れsign01
神経性疲労を改善したい時は、宇都宮市東ヤナセ平成通沿い 整体・カイロプラクティック・もりばやし整体
 で、引受マース。
腰椎だけではなく体全体のバランス骨格矯正で、
自律神経の乱れ改善と体液の流れが良くなり、体全体の血流が良くなって
体が宙に浮いているかのように軽くなります。happy01

このページのトップへ