HOME > もりばやしブログ > 主婦さんに大人気寝ているだけで骨盤・背骨の歪みを矯正してくれるから本当に楽、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

もりばやしブログ

< 一回の治療でもビフォー アフターの違いが一目瞭然痛みがほとんど取れてスッキリ顔に、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体  |  一覧へ戻る  |  楽しくてやりがいある仕事がしたかった。いつも笑って仕事がしたかった。宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体、随時募集中 >

主婦さんに大人気寝ているだけで骨盤・背骨の歪みを矯正してくれるから本当に楽、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

重力2.jpgleftright!cid_d38d8ab3-c2c1-49fe-acfa-cbeba7d41484@apcprd01_prod_exchangelabs.jp.jpg
主婦さんに大人気sign01なのが、寝ているだけで骨盤・背骨の歪みを矯正してくれるから本当に楽になり笑顔になるんです。

自分も家族・兄弟も使ってるんですが、腰・肩の痛みが一晩で楽になり熟眠ができるので体力が持ちます。寝ればわかる(笑)

患者さんの奥さんが、「夫が毎年1~2回はギックリ腰になるから心配」と・・・・・そんな奥さんが自分の肩こり・頭痛を
治すため働いたお金でこっそり買ったんです。

それで快適な熟眠を手に入れたsign01

だいぶ良くなったの夫のギックリ腰が心配でつい貸してしまった。「ぎっくり腰にきっと良いから寝てみたらsign02
最初は「固くて寝にくい。」と言っていた夫が疲れの回復を実感したらしい。 毎朝の腰を叩くのがなくなっていた。

で、3ヶ月返してくれない。 奥さんは3ヶ月も矯正用具のマットに寝ていなかったから大変なことが起きた。sign02

余りにも体調が悪いので突然ですが「今日空いている時間ありますか。」 夜中に来院。

検査しようとしたら、余りにもひどい歪みsign01一目瞭然sign03・・・「あんなに整っていたのに」
「骨盤が変形、硬い」 「肩も背中もバッキバキ」 「足のむくみがワォsign02 体中が悲鳴を上げていた。sweat02

< 一回の治療でもビフォー アフターの違いが一目瞭然痛みがほとんど取れてスッキリ顔に、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体  |  一覧へ戻る  |  楽しくてやりがいある仕事がしたかった。いつも笑って仕事がしたかった。宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体、随時募集中 >

このページのトップへ