HOME > もりばやしブログ > アーカイブ > 2017年1月 > 4ページ目

もりばやしブログ 2017年1月 4ページ目

内臓の病気になったり肩腰が痛くなったりウツや自律神経失調症になったりするんです、宇都宮市、整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

姿勢布団.jpg

肩こり腰痛・頭痛・花粉症・膝痛になったりしている人は・・・正しい姿勢寝出ることが非常に大切なんです。sign01

寝ている姿勢で立っているとわかりますよ。 悪い例の姿勢を立たせてみると 病院に行くと

姿勢の悪い猫背になっていませんか?

だから内臓の病気になったり肩腰が痛くなったり、ウツや自律神経失調症になったりするんです。

身体の不調を少しでも楽にして笑顔をたくさん頂きたいです、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・健美楽グループもりばやし整体

初日の出.jpg当1.jpg
当2.jpg当3.jpg当4.jpg
  
chick家の近くでの初日の出heart 毎年行っている東照宮の横にある二荒山神社と徳川家光公のお墓に◎⌒ヾ(*´▽`*)おめでと初詣♪

今年もたくさんのお客さんとの出会いを祈願heart04 身体の不調を少しでも楽にして笑顔をたくさん頂きたいです。up

新しい出会いを お待ち致しております。

骨盤矯正・姿勢矯正・股関節矯正・仙骨矯正・四肢関節矯正は正確必殺仕事人ゴットハンドの整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

とり.jpg

shine明けましておめでとうございます。sign01 本年度もよろしくお願いいたします。bell

今年は酉年chick 骨盤と肩胛骨を整えましょう。

でないと、肩甲骨からの天使の羽根 羽ばたけないですよ。heart04

骨盤矯正・姿勢矯正・股関節矯正・仙骨矯正・四肢関節矯正は、正確必殺仕事人ゴットハンドのもりばやし整体です。

<<前のページへ1234

« 2016年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年2月 »

このページのトップへ