HOME > もりばやしブログ > アーカイブ > 2016年9月 > 2ページ目

もりばやしブログ 2016年9月 2ページ目

頭痛の原因が首の歪みからであれば、体の歪み取りなら宇都宮市東ヤナセ・平成通り、シュープラザ 招き猫 宮ステーキ近く整体・カイロプラクティック・もりばやし

hospital 薬・・・・痛み止め、頭痛薬を安易に常用していると痴呆症・認知症などになる確率が高くなると・・・・・

聞いたことはないですか?ear  薬の中身には化学物質が使われています。

化学物質は普通の食べ物を食べていてもウンチと一緒に出てこないんです。

腸壁に溜まって、積み重なっていきます。と、腸壁から栄養を吸収していく穴がふさがっていくんですってsign01

だから、食べても食べても栄養が取れなくなり体が・脳が栄養不足になっていき機能がダメになっていくんです。で、病気の発症sign02

頭痛薬・痛み止めの薬は脳を何も感じなくさせる、脳が何も考えなくさせるのが入っているんです。

恐ろしいですよねsign01 痛みの原因は体の歪みが原因であればゆがみを治すのが一番

頭痛の原因が首の歪みからであれば首のゆがみを取ることによって神経の流れや血液の流れが良くなれば解決するはずですよ。

体の歪み取りなら宇都宮市東ヤナセ・平成通りシュープラザ・招き猫・宮ステーキ近く/整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

最終予約は21時まで、24時まで営業sign01 電気がついていれば直接来てもOKsign01

女性に多い病気で甲状腺の原因・下部頚椎6・7番、宇都宮市・開業約20年・整体・カイロプラクティック・もりばやし

女性に多い甲状腺の病気の原因は、カイロプラクティック哲学だと

下部頚椎(頚椎6・7・胸椎1番あたり)の歪みにより神経が圧迫され機能低下・機能低下で

甲状腺の病気にsign03

全国のカイロプラクターの先生が愛用しているサプリメントを服用しながら

歪んだ骨・関節・椎間板の矯正を1~2年続けていくと(矯正布団・矯正枕も使う)

かなり改善されます。「30歳の女性は(仲間の先生)直ってしまいました。

宇都宮市・開業約20年・整体・カイロプラクティック・もりばやし

自分を見つけませんか、美容カイロエステティシャン本業・副業したい方募集中、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし

shine「次の自分」を想像した時、なにか思い浮かびますか。confident

泣いている自分ですか?

笑っている自分ですか?

今と変わらない自分ですか???
誰かの為に汗を流している自分ですか?

カイロプラクティック・美容カイロエステを舞台に、
自分を見つけませんかsign03happy01sign01 宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやしでは、本業・副業したい方募集中up

美容カイロエステティックと総合美容法の先生になり本業・副業の仕事に就きませんか。heart
カイロプラクティック+エステティックの融合により生まれた日本独自のエステティックです。

最近では女性の力こそが社会の発展には欠かせないものとなり女性の社会進出がめざましく

家庭環境に左右されることなく手に職をつけて働き、
女性自身が自立し 経済的に豊かになれる時代を私たちは目指しています。heart

年齢・学歴は関係ありません。自分自身が元気である限り働いていたいup という人にはいつでも知識や技術・さらに経営ノウハウなどの
事業面でのサポートも行ってます。leftright女性の悩みを改善できる仕事です。
やる気次第で時給5000円から数万円も可能、でも shineなんと言っても人の役に立てて感謝される仕事shine

だからこそ やりがいがありストレスのない生活が送れます。今の仕事を続けながら覚えられるのが良いねと、
素人から先輩先生になった先生たちはよく言います。wineワインうまいーheart04



整体・カイロプラクティックを本業・副業したい方募集中、女性だけがなれる美容エステカイロの職業もあります、もりばやし整体

今日はプチ一セミを10時から13時まで開催いたしました。happy01

参加費は5000円・女性だけの勉強会でした。

自分の骨盤は今どのようになっているのか? どうして痛くなっているのか? どうしてそのような歪みになったのか?

いろんな質問が来て楽しくガヤガヤ半日楽しく終わりました。

自分でゆがんだ骨盤を元の位置に戻す運動sign01 家族の骨盤を調整して足の長さを整える方法など

たくさん覚えられたと感謝されると嬉しいものですねsign03

毎月一日セミナーや 時間のない方にはハーフプチセミナーを開催してマース。(整体・カイロプラクティック教室)

機会がありましたら一度は経験してみてください、きっと誰かの役に立つ教室ですupup

宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし  本業・副業したい方募集中 女性だけがなれる美容エステカイロの職業もあります

難病・高血圧の原因は、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし、本業・副業したい方募集中

世の中には 難病という原因がわからない病気がありますがsweat02

例えば、高血圧という病気の原因はよく 塩分の摂り過ぎと医者に言われています。

それで、塩分摂取量を控えて、控えて、少しは良くなりますが一生薬を飲んで抑えているだけで

治らないですよねup カイロプラクティック哲学だと頚椎(首骨)の歪みによって起きる神経圧迫による症状である。と・・・・・

実際、臨床で 頚椎の歪みを定期的に施術したところ薬を使わずに高血圧が安定した事実があります。upup

難病になっている方は脊椎(背骨)の歪み検査をしてみるとほとんどの方が歪んだ脊椎になっていると思います。よ・・・heart

宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体 健美楽グループでは本業・副業したい方募集中です。

heart04性だけがなれる美容カイロの先生も募集しています。(顔の骨格から軟骨・皮膚にアプローチできるエステティシャンです)heart04



肌にも血圧にも内臓系にもいいんです・宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体・本業・副業したい方募集中女性の美容カイロの先生も

suncloudrainカイロプラクティックは痛みをなくすだけではなく更に 肌にも血圧にも内臓系にもいいんですよ。happy01

自律神経の流れも良くしちゃう医学なんです。note

背骨は脳からの神経の通り道。また、背骨の脊髄で血液が作られているので背骨が歪んでいるといい血液が作れなくなり免疫力が落ちるんです。downdown

定期的につき1・2回通われている方はもう何年も風邪をひいていないね・風邪をひかなくなってます・・・と言ってきます。happy01happy01

宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体では、こんな症状で来られる方が増えています・・・頭痛・めまい・不眠症・立ちくらみ・吐き気・

視力をよくしたい・鼻炎・アレルギー性鼻炎・花粉症・耳鳴り・難聴・中耳炎になりやすい・モノモライになりやすい・目の充血・吹き出物が目立つ・

乾燥肌・顔色が悪い・ニキビが治らない・ぜんそくをよくしたい・高低血圧を改善したい・咳が止まらない・貧血症・胃腸を元気に・便秘や下痢で困っている・

足がつる・冷え性・腎臓や肝臓を調子よくしたい等などいろいろです。heartheartheart  整体・カイロプラクティックを本業・副業したい方募集中です。

まだまだ整体・カイロプラクティックの先生が足りません。それから、美容カイロの先生も(女性)足りません



台風だと低気圧なので、一層腰痛・肩こり・頭痛などが辛く、宇都宮、整体・カイロプラクティック・もりばやし・本業副業したい方募集中

typhoon rain 台風だと低気圧なので、血液循環が悪くなっていますから

体がゆがんでいる方は普段より一層腰痛肩こり・頭痛などが辛くなります。(体液の流れが悪い細胞に酸素・栄養が行かなくなるので)

カイロプラクティックは、新しい西洋医学で 国内の病院(内科・整形外科・耳鼻科など)は菌・ウイルスに特化した西洋医学です。

菌・ウイルスが原因の病気に対して菌・ウイルスを殺せばその病気は治りますよ・・・

ほとんどの腰痛肩こり・頭痛などの痛みの原因は菌・ウイルスは関係していません。

そこで生まれたのがカイロプラクティック医学なのです。腰痛肩こり・頭痛などの専門家はWHOで認められているカイロプラクティックだけです。

つらい方・お困りの方はカイロプラクティックに行ってください、行っていても良くならない方は当院に来てください。happy01up

 宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体施術院でした‥本業・副業したい方募集中 今月11日歪みを直せば若返る教室あります

感動、歩けるように83歳女性、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

感動・・・歩けるようにheart
83歳の女性が突然みえられ、施術受けたいのですがいいですか?とhappy01

実は、病院に通ってもう5年以上になるんですがもう治らないよ・・・・・と、言われたそうです。

歩くと痛くなって1・2分しか歩けないんだそうでsweat02 sweat02

83歳なので矯正は避けて微調整で慎重に骨・関節・筋肉のゆがみを調整(腰椎・骨盤・背骨・股関節)

特に背骨と肋骨の歪みがひどかったです。up

全体の調整が終わり歩いてみてくださいと・・・歩き始めたら・・・sweat02 sweat02 sweat02

今までの痛みがないので嬉しくて泣いてしまいhappy01なかなか涙が止まらないsweat02今までの辛かったことを話して下さり私たちも

もらい泣きしちゃいました。 この仕事ホントにいいですよsign03

宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

<<前のページへ12

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ