HOME > もりばやしブログ > 【ストレス社会を生き抜くカラダづくりに!】宇都宮市、カイロプラクティック もりばやし整体施術院

もりばやしブログ

< 【家庭内健康法】宇都宮、カイロプラクティック、もりばやし整体施術院  |  一覧へ戻る  |  【zenkenkai 初級カイロプラクティック事業セミナー】宇都宮市、カイロプラクティック もりばやし整体施術院 >

【ストレス社会を生き抜くカラダづくりに!】宇都宮市、カイロプラクティック もりばやし整体施術院


骨がずれて、筋肉がねじれ、痛みや炎症がおきると
活性酸素が発生します《゚Д゚》
他にも、紫外線やストレス、
タバコ、激しい運動、多量飲酒などにより、発生します。
誰の体内にもあるのですが、
適量であれば、
ウイルスなどを退治して
細胞を守ってくれますrock
増えすぎてしまうと
細胞を傷つけて、酸化しサビついてしまいます。
これが、老化やシミ、しわ、動脈硬化や糖尿病などの病気の原因ですweep


食事で抗酸化力の強いもの(身体のサビとり)をとることが大切ですが
常に取り続けることは大変ですよねsadsweat01

ヘルスレスベラGSは、
植物栄養素「レスベラトロール」
ぶどうの果皮、赤ワインなどに
含まれる
ポリフェノールの一種です。
抗酸化力が強く、体内の活性酸素を除去する体質になりますwinknote
1つ1つの細胞に働きかけて活性化、イキイキと元気に、若返りアンチエイジングにも\(^^)/


!cid_f68c5a5d-1033-43b7-a73b-2dfbf07afc2b@apcprd06_prod_outlook.jpg


★実際に飲んだ方の体験談です★
・ぽっこりお腹が1ヶ月でへこんできました。
・日常的な体調不良が改善してきました。
・日中眠気がなくなり、仕事に集中できるようになった
・動脈硬化が改善され、血管年齢が若返りました。
などなど、

症状の改善は、各個人で様々、個人差はありますが
いろいろな体験談が報告されています\(^o^)/

!cid_4d271c2e-6131-4545-bd24-c840c4852c17@apcprd06_prod_outlook.jpg








< 【家庭内健康法】宇都宮、カイロプラクティック、もりばやし整体施術院  |  一覧へ戻る  |  【zenkenkai 初級カイロプラクティック事業セミナー】宇都宮市、カイロプラクティック もりばやし整体施術院 >

このページのトップへ