HOME > もりばやしブログ > * お知らせ > いつまでも若い体で健康に居られます、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし

もりばやしブログ

< 簡単な骨コツ生活習慣チェックを、肩こり・腰痛・頭痛・花粉症・生理痛や生理不順・便秘や下痢、宇都宮、整体・カイロプラクティック・もりばやし整体  |  一覧へ戻る  |  優れたサプリメントを提供しているのがカイロプラクティック治療院です、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし、肩こり・腰痛・頭痛・花粉症に優れたサプリメントを >

いつまでも若い体で健康に居られます、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし

4.jpg
なんだかわかりますよねsign02 3種類の脊椎(腰椎・胸椎)で、左の脊椎が一番健康骨で真ん中が次に良い骨になります。

骨と骨に挟まれている白い物体が椎間板で、黄色が神経になります。

20歳くらいまでの骨・脊椎・椎間板・神経がしっかりしていて(左) だんだん老化していくと1番右の骨(脊椎)になっていくんです。

骨が変形していき小さくなって、椎間板が薄くなって なくなっていくんです。

神経もだんだん細くなっていくので神経伝導が鈍くなってつねってもあまり痛くないし、熱いものに触っても熱いと感じなくなったり・・・・・

だから体が硬くなったり痛くなったり骨折したりしていくんです。

そこで維持(若さを保つ)する方法が、カイロプラクティック専用のカルシウム・コラーゲン・コンドロイチン・ヒアルロン酸を使って

行くといつまでも若い体で健康に居られます。happy01  整体・カイロプラクティック・もりばやしで健康指導も行っています。

年中無休ですが会議とかがあるので不定休になってます。



カテゴリ:

< 簡単な骨コツ生活習慣チェックを、肩こり・腰痛・頭痛・花粉症・生理痛や生理不順・便秘や下痢、宇都宮、整体・カイロプラクティック・もりばやし整体  |  一覧へ戻る  |  優れたサプリメントを提供しているのがカイロプラクティック治療院です、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし、肩こり・腰痛・頭痛・花粉症に優れたサプリメントを >

同じカテゴリの記事

腰肩首痛・年末年始健康応援キャンペーン開催中です、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

DSC_0322.jpg

赤ちゃんの施術もやってマース。 赤ちゃんの首の変形、顔の歪み、頭の形調整heart

頚椎・頭骨をやさしーくやさしーくnotes ゆったりnotes ゆるーくnotesゆるーくnotes調整していきます。heart 30分/3,000円

flair腰肩首痛・年末年始健康応援キャンペーン開催中ですup 【お得情報】今日~来年1月31日迄 期間限定

●初回限定     7560⇒3500円(全身矯正)

●2回目以降のリピーターさん 4320⇒4000円(全身矯正)

※ ご来店時にブログを見たsign01 とお伝えください。



土日エステ格安、足のむくみ・足の冷え・足首が太く・足の皮膚が乾燥肌に、痛み解消かける✖美肌✖姿勢日美=私の綺麗が始まる。宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体

!cid_6c58917f-61e4-4106-bdc8-a9797ef642ae@apcprd01_prod_exchangelabs.jpg①.jpg

足の長さがこんなに違うんですよsign01すると、足のむくみ・足の冷え・足首が太く・足の皮膚が乾燥肌に。

腰や股関節・膝の痛みだけではないんです、骨盤のゆがみはsign03

oneカウンセリングをしてお悩みをお聞きします。

twoパルペーション(全身のゆがみ検査)をするので、あまり気にしていなかった症状が歪みと関係している事を発見sign01

three骨盤調整から始まります。

four股関節調整をしていきます。そけい部のリンパも流します。

five腰椎調整をします。

six足全体の筋肉調整を行って、血行をよくします。

痛み解消✖美肌✖姿勢美=私の綺麗が始まる。shineheart04



今年は30日夕方までやってます。宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体、スポーツ障害(腰痛・膝痛・オスグット・首痛・肘痛・手首

!cid_a3510334-d4bd-483d-8c29-a41203a993f1@apcprd01_prod_exchangelabs.jpg②.jpg3.jpg
!cid_1254d058-5506-4181-9fec-565f30182309@apcprd01_prod_exchangelabs.jpg①.jpgsmile
写真が上を向かないなーsign02 なんだかわかる?

いつも来てくださる患者さんが飼っているペットheart01

ハリネズミのOOちゃんです。この前赤ちゃんが生まれ見せていただきました。

今年は30日夕方までやってます。 来年は3日から始めようと思ってます。

今年の疲れ回復しましょうか、今年の痛み回復しましょう、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体、肩こり・腰痛・頭痛・花粉症

パワーガード2.jpg
今年の疲れ回復しましょうかsign01 今年の痛み回復しましょうsign02 自分の体に感謝をsign01

写真は履いているだけで 骨盤を正しい位置に安定させるPOWERGUARD(パワーガード)

毎日履いて動いているだけで骨盤が正しい位置に安定するため腰が楽ちんにsign01

股関節の悪い方はバンドの位置を大腿骨の大転子に当てる履き方で痛み解消sign01

技術だけではなく サポートグッズも豊富にあるからなかなか来られない方にも安心heart

【最終予約は21時までに 24時まで営業中】

新メニュー土日のみソフトカイロ・フェイシャル・背面・内臓マニュピュレーション、年末年始健康応援キャンペーン、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし、肩こり・腰痛・頭痛・

DSC_0320.jpg
shine12月14日~来年1月31日迄shine 年末年始健康応援キャンペーンheart宇都宮市東ヤナセ平成通沿いもりばやし整体

◎ 新規 7,560⇒3500  ◎ リピーターさんに 4320⇒4000

「ブログ見た」と ひとこと言ってくださいsign01 言ってくれないと割引価格になりません。

shine新メニューshine【女性の先生】 土曜・日曜日のみ 電話で受付します。telephone028-678-4411mobilephone090 4007 8956
  女性専用ソフトカイロ・・・・・初回限定3,000

  フェイシャルトリートメント 6000⇒3,000

  背面トリートメント    7000⇒3400

  内臓マニュピュレーション 7000⇒3400


このページのトップへ