HOME > もりばやしブログ > * お知らせ > 何事も原因を突き止めての治療が大事、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体院

もりばやしブログ

< 頚椎矯正で肋骨の痛みにも有効だったんですね、整体・カイロプラクティック・宇都宮市・もりばやし整体院  |  一覧へ戻る  |  姿勢が悪くなっていると体のどこかが痛くなったり免疫力が落ち病気になったり、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし >

何事も原因を突き止めての治療が大事、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体院

73歳の男性、歩き始めると体が安定せず右に左にフラフラsweat01

今まで病院や接骨院に行っていたが原因もわからないのに通院中down 

原因がわからなかったら治療できないんじゃないの、、、と思いません?

骨盤検査/腰椎検査/股関節検査/可動域検査といろんな検査で・・・・・・・

結果 股関節が悪い・・・大転子が骨盤からねじれて少し離れている状態でした。

BCBボディーコントロールバンドの緑色をパラシュート巻きに・赤色を骨盤の回旋の反対方向巻きに巻いて

PA運動枕を骨盤と腰椎の下に置き 仰向けになって寝てもらい骨盤を左右にゆらゆら20分

両足の筋肉調整をして終わりに。note

終わって起きてもらい歩いてみたら、、、フラフラしないし、歩くのに足が軽く歩ける。。。noteshappy01

来てよかったと大喜びでお帰りに・・・heart

何事も原因を突き止めての治療が大事ですよねsign03

宇都宮市東ヤナセ平成通沿い整体・カイロプラクティック・もりばやし整体院で健康になりましょう。

カテゴリ:

< 頚椎矯正で肋骨の痛みにも有効だったんですね、整体・カイロプラクティック・宇都宮市・もりばやし整体院  |  一覧へ戻る  |  姿勢が悪くなっていると体のどこかが痛くなったり免疫力が落ち病気になったり、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし >

同じカテゴリの記事

姿勢が悪くなっていると体のどこかが痛くなったり免疫力が落ち病気になったり、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし

自動車でも自転車でも形を作っている骨組みがしっかりしていないと不具合が生じ機能性が悪くなって

しまいにはバラバラに壊れていきます。leftright人間の体も同じことで 人の骨組みは背骨と骨盤sign01

姿勢が悪くなっていると体のどこかが痛くなったり、免疫力が落ち病気になったりsweat01

だから姿勢矯正が大事sign03

マッサージをしても数時間しか持たないのは当たり前

骨と骨をつないでいる関節や椎間板・軟骨の調整が必要

海外だとカイロプラクティックの病院で治す。  だから日本でもカイロプラクティック治療院に行くんです。

まだまだカイロプラクティックを受けたことがない人々が多すぎます。

受けていたくなった方々は 骨格筋や関節が硬い人達 sign01

軟骨に油をさしたり筋肉を柔らかく伸びる筋肉細胞にしてからやらないと痛くなったりするのは当然

カイロプラクティックのサプリメントを摂取して今まで良くならなかった人はみたことがありません。

それほど違うので、カイロプラクティック院で勧められたサプリメントを飲んでみましょう。

技術だけじゃない宇都宮市、整体・カイロプラクティック・もりばやし整体施術院

頚椎矯正で肋骨の痛みにも有効だったんですね、整体・カイロプラクティック・宇都宮市・もりばやし整体院

今日の81歳の患者さんなんですが、右側の肋骨のあたりが2日前から痛みが出たらしいのですが

アルツハイマーなので、本人にはあまり詳しい状況を聞けず、うつ伏せでは痛いだろうと思い仰向けで

寝ていただく時にもお腹側の肋骨が痛いが やっと寝ていただき肩と首を緩めながら頚椎(首骨)の歪み検査で、

頚椎3・4番レフト側にずれていて1番ライト側にずれているのが確認できました。

ちょっとここに刺激を入れますね、、と言い 矯正を入れて首を真っ直ぐに矯正終了heartsign03

足の太ももからふくらはぎと足首のアキレス腱を緩め 今日の施術終わりなので

起きるとき肋骨の痛みを心配しながら徐々に起こしてnoteup

肋骨の痛みが消えていたんです。 全然痛くないそうですup ビックリです。sign01

腰痛の痛みが頚椎のゆがみ矯正で治ったことは何度もあったんですが、、、、、、、、、

頚椎矯正で肋骨の痛みにも有効だったんですね。happy01

宇都宮市東ヤナセ平成通沿い整体・カイロプラクティック・もりばやしで健康になりましょう。

エステティシャンの受講生募集中、整体・カイロプラクティック受講生募集中、宇都宮、整体・カイロプラクティックもりばやし

過労死で亡くなった女性にお悔やみ申し上げます。。。残念でなりません。sweat02 sweat02

私は自分の健康を取り戻すため脱サラをして今の治療院を開院しました。

私も会社に勤めていた時は外回りの営業をしていたので かなりの残業をしていた頃を思い出していました。

あの当時は体がきつかったdownsweat01 中でも睡眠不足はきついですねー。annoy 

カイロプラクティックとの出会いがあり、勤めていながら勉強ができるシステムだったからきつかったけど

夢・目標が持て 少しずつ頑張っていたらいつの間にか患者さんができて、一人二人と増えてきて会社を舐める決心がつき開院sign03

私のように会社が嫌になったら、きつかったどこかに務めるのではなく 独立開業したらいいんです。up

男性も女性も 私たちのカイロプラクティックでは、誰もが独立開業ができるサポートまでしてくれます。

最初の1・2年ですよ がむしゃらに頑張るのは それも自分のためup・家族のためup

会社のためではなく、 自分のために 頑張れば頑張るほど自分に帰ってくるからやりがいが有り疲れないんです。heart

自分のためだけに頑張れる環境はストレスが一切ないんですsign03

受講生募集中 宇都宮市東ヤナセ平成通沿い整体・カイロプラクティック・もりばやし
 エステティシャンの受講生も募集中です。

野菜をあまり摂取してないで糖分を摂りすぎていると筋肉が硬く、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし

睡眠中に成長ホルモンが分泌されて体が成長したり、体の修復をしたりするんです。

最も多く分泌される時間帯は22時から明け方の2時です。 (就寝して30分~3時間後)

遅くても12時30分前に寝るといいそうです。

野菜をあまり摂取してないで糖分を摂りすぎていると 糖質と脂質が体の中で悪化し、

タンパク質と結びつくと筋肉がこげ茶色に近くなっていき弾力性がなくなり硬くなっていきますので注意しましょう。

宇都宮市東ヤナセ平成通沿い整体・カイロプラクティック・もりばやし   明日午前中は院内で東京本部からエステティシャンに来ていただき

美脚・足のむくみとり・足の冷え性等のミニセミナーを10時から2時間ほど開催いたします。

あと2名入れます・・・・・いかがですか? 7560円を2000円で受講できます。

お問い合わせは当院まで・・・当日でも可

毛穴の最新お手入れ法、美脚・むくみ冷え改善ミニセミナー、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし

毛穴の汚れ取り・引き締めにはモンモリナイト粘土のスキンケアがオススメ~sign03

今月11月5日に当院にてエステティシャン講師を招き毛穴の汚れ取り・引き締めと美脚・むくみ冷え改善法のミニセミナーを開催します。heart
 
10時から12時までの2時間 / 7,560⇒が、今回に限り特別価格で…2,000円

若干まだ空きがあります。 早い者勝ちになりますので当院にお問い合わせくださいsearch

宇都宮市東ヤナセ平成通沿い整体・カイロプラクティック・もりばやし迄



このページのトップへ