HOME > もりばやしブログ > 捻挫は炎症が治まっていても、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし、足が冷えたり・足がむくんだり、足首が太くなったり・

もりばやしブログ

< 平松保育園夕涼み会・無料ゆがみ矯正施術会・宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし  |  一覧へ戻る  |  胸が痛い・肋骨の痛みが・宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体 >

捻挫は炎症が治まっていても、宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし、足が冷えたり・足がむくんだり、足首が太くなったり・

note土曜日のボランティア施術会で2時間たっぷり20人程身体の不調・痛みの治療をしてきました。up up

その中の一人、「2月に捻挫をして足くるぶしの付近がぼっこりと腫れているように出ているんですよ。

これなんなんですか?・・・痛みもズーとあって。。。。。」weep weep down

足首をほぐして矯正を・・・・・(女性)あれsign01up出ていないheart up note happy01
 
捻挫は炎症が治まっていても関節の歪みは治っていないので、体液の流れが悪くなって凹っと出る方もいますが、

出ない方もいます・・・・しかし、でない方も関節の歪みは治っていない‥sign03  きちんと直しておかないと

足が冷えたり・足がむくんだり・足首が太くなったり・平らなところで足が引っかかったり・捻挫しやすくなりますよupsign01

   宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体   平成通り 宇都宮駅から車・バス・自転車で数分

< 平松保育園夕涼み会・無料ゆがみ矯正施術会・宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし  |  一覧へ戻る  |  胸が痛い・肋骨の痛みが・宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし整体 >

このページのトップへ