HOME > もりばやしブログ > なかなか治らない今の時期の風邪・体の歪みや背骨の歪みが原因かも・宇都宮・整体カイロプラクティック・もりばやし

もりばやしブログ

< ボキボキが怖い方でも安心して施術を受けられている方たちが大勢、整体カイロプラクティックもりばやし、宇都宮、辛い急性慢性の肩こり・腰痛・頭痛  |  一覧へ戻る  |  14日以外は施術院営業中・是非お盆中に身体の痛みや自律神経の不具合を改善・整体・カイロプラクティック・もりばやし・宇都宮市肩こり・腰痛・頭痛 >

なかなか治らない今の時期の風邪・体の歪みや背骨の歪みが原因かも・宇都宮・整体カイロプラクティック・もりばやし

notes今の時期、風邪をひいたお子さんが何人か続けて来院してます。

wobblyなかなか治らないので先生が言っていた【体や背骨の歪み】が原因かも・・・?と、思い連れてきました。coldsweats01

先週連れてきたお姉ちゃんは施術を受けてそのあとすぐに良くなりましたよ。up up

体の歪み背骨の歪みによって免疫力が低下down 気管が圧迫され咳が止まらないdown・・・などの症状が起きます。

小さいお子さんから90歳代まで施術できますよ。heart heart heart

宇都宮市・整体・カイロプラクティック・もりばやし・不定休・10時~24時営業中

< ボキボキが怖い方でも安心して施術を受けられている方たちが大勢、整体カイロプラクティックもりばやし、宇都宮、辛い急性慢性の肩こり・腰痛・頭痛  |  一覧へ戻る  |  14日以外は施術院営業中・是非お盆中に身体の痛みや自律神経の不具合を改善・整体・カイロプラクティック・もりばやし・宇都宮市肩こり・腰痛・頭痛 >

このページのトップへ