HOME > もりばやしブログ > 体がゆがんでいると 気持ち悪くなったり 胸が苦しくなったりもするんですね。整体・宇都宮市・もりばやし整体施術院、ブログ、ヘルニア・スポーツ障害(腰痛・膝痛・オスグット・首痛・肘痛・手首

もりばやしブログ

< 背骨の歪みを取ると血行が良くなり冷え性が取れるよ、風邪がなかなか治らない時はは背骨姿勢矯正が有効、整体・宇都宮市・もりばやし整体施術院、ブログ、美プロポーション・スタイル改善・中学生まで2,160円、シルバー割引矯正・  |  一覧へ戻る  |  本物のカイロプラクティックを体験して19/20日・イベント・キャンペーン・整体・宇都宮市・もりばやし整体施術院、ブログ、さがみ典礼御苑店で施術会を開催致、小山市・古河市・雀宮・鹿沼市・日光市・那須町・ >

体がゆがんでいると 気持ち悪くなったり 胸が苦しくなったりもするんですね。整体・宇都宮市・もりばやし整体施術院、ブログ、ヘルニア・スポーツ障害(腰痛・膝痛・オスグット・首痛・肘痛・手首

cat 最近、こんな症状で来られる方が増えています・・・sign02
→「肩こり、頭痛があったが放っておいたら治っていたんですが、今度は、胸が気持ち悪い気分になって、たまに胸が押しつぶされるように痛いんです」と言う30・40代の女性が多いsign01sweat01

 目診・触診で検査をしてみると、背骨が偉く歪んでいます。sweat02
整体・カイロプラクティックで施術をして、いい姿勢に戻してあげると、
 「|゚Д゚)))あっ? 胸の苦しいのがないsign01 気持ちわるいのが治っているsign01heart01happy01heart

体がゆがんでいると、気持ち悪くなったり、胸が苦しくなったりもするんですね。notenotenote





< 背骨の歪みを取ると血行が良くなり冷え性が取れるよ、風邪がなかなか治らない時はは背骨姿勢矯正が有効、整体・宇都宮市・もりばやし整体施術院、ブログ、美プロポーション・スタイル改善・中学生まで2,160円、シルバー割引矯正・  |  一覧へ戻る  |  本物のカイロプラクティックを体験して19/20日・イベント・キャンペーン・整体・宇都宮市・もりばやし整体施術院、ブログ、さがみ典礼御苑店で施術会を開催致、小山市・古河市・雀宮・鹿沼市・日光市・那須町・ >

このページのトップへ